プチ遠征 | FishingShop 410

プチ遠征

昨日、入荷した サンライン システムリーダー FC100を


持って、外房へ・・・・・・車


とりあえず

35lb


50lb


60lbを試してみようかと思いましたが・・・・・・


今日のターゲットは、35lbで良さそうでした。



FishingShop 410

先発ルアーは、スカジットデザインズのパニックペンシルでした。


しかし、何も無さ過ぎで


次に、タックルハウスのブリットペンシルを投入するも


駄目駄目でした。


しばらく海を眺めていると


小ナブラが・・・・・・・うお座


ちょっと沖なので


UZU 俺のシャバジグ55gをフルキャストロケット


すると・・・・・・ビックリマーク


一撃必殺とは、ならないが


6投ぐらいで、ヒットアップ


マジか~ビックリマーク


ワカシだぁ~ダウン


わざわざ外房に、ヒラマサ狙いで来てるのに~汗



FishingShop 410

でも・・・・・


いただきますチョキ


結局、根ズレしなかったので


リーダーを把握出来ませんでしたが


使用感は


クレハのシーガーグランドマックスFXみたいです。


35lb 100mで、定価3600円なので


安いと思います。


ただ、ボビンが大きいので、ショアのアングラーには


持ち運びが、少し不便かも・・・・!?


だけど、フロロカーボンなので


しょうがないですねにひひ


ですが・・・


品物は、良いのでお試しあれ!!


でわ・・パー


おやすみなさいぐぅぐぅ