4/6,7 桜は見たけど・・・ | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
4/6(土)
10日間位、足の痛みがあって
ハイキングは控えていたけど
やっと痛みが和らいだので
久しぶりのハイキング






ゴールは江古田
江古田と言ったら「天下一品🍜」
今年初の こってりラーメンを目指して出発ニコニコ
桜を見ながらウォーキング
足の痛みが完全になくなったわけではないので
ちょっとかばいながらのウォーキング歩く


足をかばい
ふくらはぎに筋肉痛を感じながら
天下一品に到着ニコニコ
久しぶりの こってりラーメン🍜とチャーハン


小平の桜も見に行くつもりだったけど
無理すると足がヤバそうなので
この日は終了グラサン

ハイキングを控えていたとは言いながら
痛み止め飲んで外出はしてたから
足に疲労が溜まっていたかも

4/4(木)
両国のハイキングの地図だけもらって
上野動物園で桜を見たしてへぺろ







4/2(火)
西武球場で野球観戦


パーカーは無料配布ウインク

ちょっと身体がシンドいので
5回で帰宅絶望

3/31(日)
本川越
時の鐘




ソフトクリームよだれ


舞浜のサイゼリヤ
定番メニューよだれ

足痛いのに痛み止め飲んで
結構、外出しとるやないか〜てへぺろ
痛みをかばいながら歩くから
そりゃ筋肉痛にもなるわな〜グラサン


4/7(日)
ふくらはぎの筋肉痛が残ったまま
シップを貼って航空公園へ


この日は特別びっくりマーク
飛行機を間近で鑑賞できたにっこり





桜はいい感じニコニコ




よみうりランドのジュエルミネーションは
今日が最終日びっくりマーク

ふくらはぎの筋肉痛を感じながら

よみうりランドへニコニコ




いつもは歩きだけど
足がヤバそうなのでゴンドラで移動グラサン




60周年びっくりマーク







大道芸をチラ見にっこり


前回食べて美味しかった
あご出汁ラーメンとチャーハン


しばらく休憩してたけど

足の疲れか元気にならないので

夜景は見ずにアウト煽り





しばらくは無理しないほうが良いかも滝汗


体調不良になると

健康のありがたさが身に染みるえーん





KKびっくりマーク


IDMMウインク