大○翔平おまえもそうなのか⁉️


大○翔平のズボンが後ろ前で履いているのがわかりますか⁉️ 

ドナルド・トランプしかり、岸田もしかり、令和おじさんもしかり…😵

これはイルミナティに絶対服従しますと言うサインですねぇ




セックス、スポーツ、スクリーン(テレビ、映画)で我々を洗脳しているイル○ナティ

これで大○翔平は悪の使いとわかってしもた‼️

大○翔平はいい人⁉️

マスコミの報道が速報です。大○翔平がホームランを打ちました。勝手にやれ 何が速報じゃ

宇宙の流れで寄付やボランティアをやるのが、自分の運氣を上げることを彼らは知っているので寄付やボランティアをやるんですねぇ

ごみ拾い=怨念よけをしている行為やねん

大○翔平=いい人とは言えないよね