和多志はキングカメハメハがダービーを勝った日に東京競馬場に来ていて、売り子のスタッフがキングカメハメハの記念キーホルダーとマグカップを売っています、是非ともご購入下さいと、何度も何度も耳にたこが出来るくらいに耳に執拗に入ってきた。


ええと今日のダービー馬はキングカメハメハで決まりなのか⁉️と思って2万円の単勝買いをした。


この年は東京競馬場がリニューアル工事をした年だった。(2004年)


結果がは見事1着‼️


マチカネフクキタルが菊花賞を勝った日にはWINS石和にいたが、エクセルルームのエントランスにマチカネフクキタルの展示をしていた。

あれえ今日の菊花賞馬はマチカネフクキタルなのかも⁉️と思って単勝を2万円買ったら、結果は見事1着‼️(1997年)

しかも展示していたゼッケン番号は前走のゼッケン番号1番ではなくて神戸新聞杯のゼッケン番号4番で菊花賞のゼッケン番号も4番だったね。


今年のオークス。

今回はサイン読みでなくて、パドックですこぶる良く見えたステレンボッシュ⑦とチェルヴィニア⑫の馬単、3連単フォーメーションで買って的中🎯させたが、前のブログ通りに見上愛さんの服が緑(6枠⑪⑫)、佐々木蔵之介さんの服が青(4枠⑦⑧)、長澤まさみさんがの服が橙(オレンジ)(7枠⑬⑭⑮)で見事3頭が着た‼️⑫→⑦→⑭


マンハッタンカフェが勝った有馬記念はこの年はアメリカのツインタワーに旅客機が突っ込むと行った事故があった年で、アメリカ由来の馬の1、2着で決まるのかも⁉️と思ってマンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連を1万円買って、まさか1、2フィニッシュで決まった。(実際にツインタワーに飛行機✈️が突っ込んだのではなく、フォログラム映像だったが… 爆破された可能性が高いと言う見解)(2004年)


オークスはたまたまサイン読みが着たのかもしれないけど、どうもダービーの3人の服の色が気になる⁉️ 

プレゼンターが3人と言うのも何かあるのではないか⁉️

摩訶不思議‼️


佐々木蔵之介さんは白(1枠①②)のジャケットに赤のシャツ、見上愛さんと長澤まさみさんは共に赤(3枠⑤⑥)の👗ドレスだったんだよね…✴️

1枠(①②)と3枠(⑤⑥)に注意せよと言う暗示なのかも⁉️


確かに、ダービーは1枠が着ることが多いし、Bコース~Cコースに替わるし、ラチから1枠のスペースが充分空きがあるしコース替わりでグリーンベルトが出来るのもあるかもしれない。


サイン読みでダービーは決まった‼️てことになるのかね😁