一番パドックではよく見えた🎵

2人引きで厩務員さんをグイグイ引っ張っていた。

歩様が若干チャカついていたが、入れ込みがなかったので去年の2着よりも3着かなぁと思ってみていた。

ドゥレッツァは1周目は逃げ馬の背後に着けて良かったけど、2周目に息を入れられなかったのが敗因ではないのかなあ(パドックでは良く見えたのに…仕掛けが速すぎたのかも…)ルメールでなくてはダメなのかも 15着では👎💨 

ステップが狂ったのも(当初は京都記念からと思っていたらしい)あるかもしれない(疲れがまだ残っていたのかもしれない)、お手馬にしているジョッキーが落馬で乗れない、今日の鞍上が前のレースを勝ってしまったから頭はないぞと思っていた(メインレースの前のレースで勝つとほとんど頭ではこないんだよね😅)

でも次の天皇賞(春)かその次の天皇賞(春)でリベンジがあるかも(第2のゴールドシップになるか⁉️)

フォーメーションで⑭⑫→⑤⑥⑫→⑤⑥で買って見た。(6点)
若干自信はなかったが的中🎯出来て良かった🎵

香港8Rは1人氣の①ロマンティックウォリアーと④プログノーシス(川田)⑨ノースブリッジ(岩田康)の3連単フォーメーションで当てた。(馬場を考慮して)力的には①が頭で道悪得意な④と⑨を買えばいいのかもと思ってパドックを見て買った。雨降りが影響するかもしれないと思った馬券🐴🎫だったよ

京都12Rも取ったど‼️もう2頭の勝ち負けで頭は⑮でだと見えたので3連単フォーメーションで、⑮→⑨→⑤⑥⑪で買った。(3点) 
馬単⑮→⑨もしこたま張った。もうどこまで行ってもこの2頭で勝ち負けじゃあ‼️と見えた‼️



覇気は一番だった

厩務員さんをグイグイ引っ張っていた

覇気があって伸び伸びとパドックを周回していた

自分の番号順に歩かず自分の番号よりも前に行って周回していた。(4着)


来週はNHKマイル(G1)だ🎵

●新聞はその馬の格を見ておく(テーオーロイヤルならG2の1着 今回天皇賞(春)(G1)を勝ったからG1の1着(1年前までがその格になる))
●それから当日のパドックで買い目を決める
●的中🎯率よりも回収率を考えて張ることだね😁