国(日本政府)が推奨しているものはダメで、日本政府がやめろと言っているものは正しいものだ


ワクチン摂取をしましょうと言っているものだからワクチンの成分は人体に影響があるものが入っているからダメで、新NISAも政府がいいですよと言っているからこれもダメで、紅麹は投与するなと言っているから身体には良いんですね(入院患者はワクチン摂取の人達が身体の異常が出ている人だと思うが、かいわれ大根の時見たいになるぞ)

O-157の蔓延の原因がかいわれ大根だと日本政府が決めつけて、後で謝ることになった。小林製薬バッシングじゃん。


紅麹=身体に悪いものではないぞ(入院患者はほとんどがワクチン摂取で身体を蝕まれた人達が大半だぞ 絶対に)


奇跡のリンゴの著者の農業療法が広められたら困るので、バッシングをしている


もういつになったら羊さんは目覚めるんかいなあ⁉️


日本政府は我々を苦しめることだけをやっているだけだ‼️


ワクチン摂取も打つ前に誓約書に但し書きに書いてありますからって逃げるだけだろう‼️


日本政府は信じてはいけない‼️