大阪杯取ったど‼️ 以外と配当はつかなかったね





一番良く見えたのは②⑪で、次に良く見えたのは⑥と⑬だった

②と⑩と⑦はいつもの雰囲気がなかった

⑪はダービーで差のない4着なのにあまり人気がなくパドックでは内に秘めたる覇気がみなぎっていた。②も2人引きで気配は充分だった

⑬がグイグイと厩務員さんを引っ張っていた。エリザベス女王杯3着馬なのに人気がないのう
グイグイと厩務員さんを引っ張っていた
あれっと思った これは買い目に入れないと…

⑥も良く見えたただ今日の高速馬場と道悪巧者なので馬券外かもと思っていた4、5着かも⁉️

タスティエーラはダービーや菊花賞の覇気は感じられなかった

それはソールオリエンスにも言えた 首が高いわ横向き首だわ いつもの水平首ではないわ

⑤スタニングローズはパドックの外側を回っていたが競馬新聞の長期休養開けで腱周囲炎って書いてあったのが馬がレースを本気では走らないだろうと思った(長期休養で骨折か屈腱炎関連の馬は馬自身がレースに行った時に自重してしまうのかもしれない)


馬単と3連単で取ったど‼️

⑪→②と抑えで②→⑪(2点)⑪ベラジオオペラの気配がすこぶる良かったチャレンジC1着阪神コースはお手のもの ダービーでは差のない4着

⑪→②→⑥⑬3連単フォーメーション(2点)

G1レースだったけど、面子からG3クラスの競馬🐎のようだった

馬読みが見えて当たったのか外れたのかが私は検証できればいい


買った馬券🐴🎫をこれ見よがしにブログに貼っても自己満だけやもん


当日のオッズに迷わされるなと言うことだね


頭(勝つ馬)と見ている馬は他の15頭よりも際立って良く見えたか⁉️と言うのをいつも比較対象にしていますだから⑪→②なのです


だから3連単は⑪→②→⑥⑬

頭1着⑪2着②3着⑬ 5着⑥ 4着⑨


阪神芝2,000mは内枠有利

先行馬有利

小回りが得意な馬


今日の馬場は内目が伸びる馬場だった


横山和と菅原は馬場をちゃんと見えていたのかも…