競馬🐎は右脳で勝つギャンブルだ。


ギャンブルに予想はご法度だ。


左脳(データ)では勝てない。


プラスにしようとするなら、右脳で勝負しないとアカンでえ‼️


閃き(ひらめき)💡や感(第六感)は各々が持っているもので、あいつ今何やっているんだろうか?とふと思っていたら相手から電話がかかってきたとか、これが第六感ですよ😁


あなたが競馬🐎のイメージを潜在的に思っているイメージが競馬🐎には必要だと言うことですね✨


馬券🐴🎫を買う時に、邪魔が入った時は当たらないから、買わないでおこうと思うと、馬券🐴🎫通りにはこなかったと言うことがあると思うけど、どうでしょうか⁉️


その馬券🐴🎫になる見極めの対象が、口酸っぱく言っているが、レース当日のパドックと返し馬にしかないんだよね✨


俺から言わせれば、前日に馬券🐴🎫を買う人の行為がお金をどぶに捨てるような行為にしか思えない。


それだけレース当日のパドックと返し馬は大事だと言うことです。(パドック8割 返し馬2割)


だからこのレースは内側の馬有利なデータがあったとする。

当日の内側の馬が気配が悪くて、案の定馬券🐴🎫には絡まなかった。

着たのはパドックで頗る(すこぶる)気合い乗りのいい馬だったってことが頻繁におこっている。


馬🐴を見抜く力(馬読み)があれば、情報やデータに踊らされずに、的確に金額に思い切り張れるようになる。

頭でこの馬🐴は堅いと見極めたら、単勝でデカク張れと言うことですね。


ホープフルS 1着 レガレイラのパドック

中山12R 1着のメスメライザーのパドック

有馬記念を勝った イクイノックスのパドック

天皇賞(春)を勝った キタサンブラックのパドック

京都12Rを勝った オードリーバローズのパドック

菊花賞を勝ったドゥレッツァのパドック
ドゥレッツァはこの形にパドックではなっていた
テイエムオペラオーもこの感じでパドックを周回したいた


リバティアイランドの勝った秋華賞のパドック


競馬🐎=馬を見る それだけ

ギャンブルで一攫千金を見るのは論外 
矛盾するようだけど当日のパドックで頗る良く見えた馬に張れ(当日のオッズで買うなと言うこと)

①良く見えた馬の単勝が1.3倍だったら、その馬の単勝に思い切りぶちこめ(ドカンと張れ)

②どう転んでも1、2着はこの2頭で決まるとパドックで見えた時しか買うな(ドカンと張れ馬単裏表か馬連1点のいずれかデカク勝負する)

3連単は軸2頭が見えた時に(1着2着がこの2頭だと見えた時に)買う馬券🐴🎫だね✨

③3連単フォーメーションで買え(軸2頭が決まれば残の16点でおさまる(最低オッズが16.0倍以上つけばプラスになる(フルゲート18頭で))
①→②→③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱