本当に更新少なくて
すみません🙇🏻‍♀️💦




ブロ友さんに
メッセージもなかなか送れなくて
ごめんなさい🙏




あとね、
最近は推し活の為に
X(Twitter)をよく使ってます




病気の事とか
深い話はブログで☝🏻




それでね、
Rockon Social Clubの
ファンクラブアプリが
できて登録したんだけど、




1日は昭次くんの
誕生日で
その記念プレゼントとして





8月4日〜6日まで
河口湖ステラシアターで
PEACEFUL PARK
ていう、何組かでやる
野外LIVEにペアでご招待!
に応募したんです




それは男闘呼組、Rockon Social Club
がメインみたいな感じで
行きたいけど
無理だろうなぁって
諦めてて





息子に
「当たったら一緒に行こうね」
って話したら
「当たらなかったら
俺のバイトで貯めたお金で
行こうよ」
って言ってくれて😭✨




でも息子が頑張って
働いたお金で行くなんて
とんでもない!と思って




「ありがとう。でも
自分の為に使いなね」
って丁重にお断りしました😊





本当に優しい子に
育ってくれて
かーちゃんは嬉しいよ😭✨





そしたら‼️




な、なんと‼️




当選しました〜😆✨✨✨





急遽、6日に
河口湖ステラシアターまで
行く事に決まりました〜✨✨✨





めちゃくちゃ嬉しい🤣





夜勤明けで
頑張って行ってきます🚗💨





野外だから
暑さ対策しないとね💦





その為にAmazonで
双眼鏡とネッククーラー扇風機
買ったら、
全然違う家に配達されてた😰





明日中に届かないと意味ない…💧
運を使い切ってしまったか⤵️





もうAmazonで
置き配では頼まない💢





みなさんもお気をつけくださいませ😢