お久しぶりです!
大変、ご無沙汰しておりますw
お久しぶりです!
最近、いろんな方々とお話しをさせていただき、
その方の考え方の軌道修正や、溜まっているヘドロを吐き出すお手伝い
をする機会をたくさんいただいております。
弊社の事業の中に、そういうカテゴリーを増やそうと考えております。
セミナー事業はあるのですが、
1対1での気楽なおしゃべりは企画しておりませんでした。
『コーチング』や『カウンセリング』を企画されている方は大勢みえますが、
最初から『医者』と『患者』という設定が明確になり過ぎて、
お互いうまく話しが進まないという事はなかったですか?
テスト的に3時間、1万円くらいでスタートしてみようと考えております。
どこかのファミレスか喫茶店にお互い出向き、気軽におしゃべりをしながら
『気づき』や『キッカケ』を得るお手伝いができると最高だと考えております。
遠方の方がご希望になった場合は、スカイプやお電話での対応を考えております。
もしよろしければ、テスト的に私とお話ししてみませんか?
ご希望の方はメッセージをお寄せください。
よろしくお願いします。