1 松山作成 7日目 (ターミナル作成2日目)

  4時間がんばって ↓ 正面側はほぼ完成

 

 

2  壁の色は GOOGLEに合わせてみた。

 

 

 さらに 松山作成8日目(ターミナル作成3日目)

  今日は3時間がんばって 裏側 をほぼ完成させた。

 

 

 私は裏側と言ってるが 普通の人はこちらを 表↓ と言うだろう(笑) 。

 

 

5  裏側(飛行機から見えない側)を細かく作っちゃうと、CPUが余分な変換を

  しいられてしまうので重くなる。

  シーナリーを 作っていても  変換に 2倍3倍と 時間が かかるように

  なるからわかる。  だから私は裏側は細かく作りたいとは思わない。

  遠目から見てそれらしく見えればOKでいいんじゃないかな。

 

6 しかし表側は↓ 毎回見える部分なので 出来る限り細かく作るのである。

 

 たとえば この安全柵 は  ↓、(頂点が2倍に増えるのでやりたくはないが)

 本物と同じく 開口を作ったのであった。

 

 ターミナル本体は一応 完成だ。 

 

 

9 この後の工程としては  

  9日目 裏の立体駐車場3基 3時間 

  10日目 跨線橋の作成&JETWAY調整 3時間

  11日目 管制塔と貨物倉庫 3時間 

  12日目 貨物倉庫つづき 3時間 

  13日目 防波堤3時間 

  14日目 滑走路&タキシーのマーキング関係3時間 

  15日目 道路の作成3時間 

  16日目 飛行して遊ぶ。確認もする。

  17日目 フライトシムトウへUP& 飛行して遊ぶ。

  ざっと計算して あと7日=21時間はかかるのである。

 

10 最近シーナリー作りが私の中で 第2→第3→第4の趣味に転落して

  しまったので 那覇・神戸 を作っていたころに比べて やる気が 1/4 

  以下に低下。この先の21時間は長く、遠く、感じる~。

  まだまだ先は長い。