4回目となるブログ投稿です
最後に書いたのがいつだったか、それ程に期間が空いてしまった事につきましては申し開きようもございます。なにぶん、有難いことに忙しくない身ですので世間体様ともいささか予定が合いづらい事もしばしばでは有りつつも之を含めた全ての回はスマホで書いているので別に時間関係無いんですね。
長々と天邪鬼を並べましたがまとめると、怠慢と、自堕落かつ等閑なサボりでございます。
この季節になると日頃の勉学もなにもかも毎年なァなァに成りがちなものですが今年度は私し些か仕事が多く、休みが休みを呈してないんですね。それはそれで悪い事でもないんですが、しかし頭脳労働も肉体労働もというべきか、ソモソモ労働の適正が無いのをどうにか片をつける為、大した仕事して無くてもそれはそれは疲弊するんですね。
昔読んでたカクヨムやここのところ見てなかったツイタ、そんでもって最近ではソシャゲと言ったジャンルをやってみたりなど、休息を挟みつつ励んでいた訳ですが、そんな中、暫く反応を見ていない友人というか、私しがブログをつけるキッカケになった、所属するコミュニティの主を心に掛け、書くに至った訳です。
人ですからこうして友人が離れてゆく事は数多く有りまして、特に私しなんかは小学生という未熟な時期に3回ほど転校したのもあり、慣れているツモリだったのですがやはりいつでも人と離れるのは辛い物ですね。成績の振るわづ留年していた仲の良い友人が居たのですが、それでも同校ではあったので事あるごとに顔を合わせていた訳ですが、今回非常に残念な事に退学をする決断を迫られたそうで、布団の中で耐えようとしたのですが、涙というのは素直のもので簡単に顔を流れて行きました。
ここまで私事ばかりにて、流石に読者の方にも申し訳ない為閑話休題。
遂に出ましたよ足立レイV6‼️自分はクラファンで支援していたのもあり送られて来ましたがなんともまァ可愛宜しいコト‼️ツイタのTLが足立V6の姿で埋め尽くされまして歓喜の舞でございます。やったね。
それに加え茶蘭さんのLAB=01と‼️多分翌月あたりが私の命日ですよこれは‼️
そんで、鯖主‼️見ていたら鯖に顔出してくらはい、ホントに。
長々と失礼しました、fsでした。