今日は

ギア組み付けて

タイヤハメて

フェンダーも着けて見ました。










こんな感じです。


バッテリーを着けてウインカーが点滅するか確認して

点滅しました。

ブレーキランプもOKです。


セルモーターも回ります。


ギアオイルも注入しました。







ガソリン入れてキックしたのですが

キックペダルが戻って来ません。

また組み直しです。

手動で戻るので何度かキックすると

ガソリンがキャブに来ているのが分かります。

また何度かキックしたらエンジンかかりました。


ヘッドライトが両方点灯しません。

テールランプもついてないので玉切れみたいです。


しばらくエンジンかけっぱなしにしてからアクセル回してみたのですがフケ上がらずにエンストします。

キャブレター外して メインジェット10番下げて

試しましたが エンジンかかりません。

次は6番上げてみます。


今日は疲れたのでまた明日やります。




ナンバープレート付けたので

キャブセッティングが決まったら

走らせてみます。


もう少しですががんばります。