昨日は孫の運動会を見るために朝から新潟市へ








ビデオカメラとスマホを手に持ち

ストーカーのようになってました。


運動会が終わってからは娘の旦那さんのお母さんも含めてみんなでガストでランチしてから解散。


帰りは海岸をドライブして


途中 寺泊に寄り道して


番屋汁を飲みました。




魚の身が結構入っていて美味しかったです。


カニや刺身を買おうか色々見ましたが、


何も買いませんでした。


帰りに出雲崎のレトロミュージアムに行って見ましたが、もう閉まっていました。



自販機でハンバーガーと焼き芋があったので焼き芋を買って食べました。






また今度行ってみようと思います。


近くに良寛牛乳があって、コーヒーソフトクリームを食べに行っていたのですが、跡形もなくなって、

更地になっていました。


今日の朝イチゴが出来ていたので摘んで食べました。



これから倉庫へ行ってキャノピーのフレームを綺麗にする作業をしようと思います。