今日は娘が昨日とは違う友人とランチに行くとのことなので、孫とリバーサイド千秋へ


クレーンゲームやメダルゲームやってから、お昼を食べることになったのですが、上の子と下の子の意見が割れて結局パンを食べることに、






パンの食べ放題+ドリンクバーにしました。






普段 夫婦2人だけなら必ずラーメンを食べるので、

いい経験になりました




今日はおぱんちゅうさぎをゲットしたので、同じものが2つになっちゃいました。


子供達は喜んでいたので良かったです。


何よりも良かったのは、子供達に駄菓子を選ばしていた時に、一時期私がどうしてもほしくて探していたものが売っていたことでした。 それは




アーモンドグリコです。


1個200円しましたが、3個買ってしまいました。


1粒で2度おいしい 


懐かしいセリフです。


結構いろんな所のお菓子売り場を探しましたがどこにもなくて諦めていました。


ちょっと涙が出ました。


いい休日でした。