モコさんと初詣に行って来ましたルンルン

今回は多度神社ですルンルン

朝からモコさん元気いっぱいキラキラ

モコ『早く行くよーキラキラ

{C6975BA1-671A-48D8-9D66-1A4CF5AB2A54}


相変わらず年始は凄い人ですねびっくり

{ABCE49DE-2274-4B20-892C-12018E33E96A}


最近は犬連れNGが多いので事前確認済みです
奥の神殿迄行かなければいいですよーとのことです爆笑

{1EDD3B4A-D971-4DB7-AE5B-C1269072FACA}

踏んづけられそうですので抱っこで移動アセアセ


お馬さんとパチリカメラ

{7AA8BB5C-E5D9-4DD7-80C2-9CB7948029F0}


お参りを済ませて、いざおみくじと景品が当たる福みくじですルンルン

{9373A624-98C4-44C4-B3FA-83E87F5CB40B}


見事に大吉キラキラ
{50BA5DCB-3143-4E39-9A80-AF51869BE68E}

ですが…福みくじは外れのおにぎり煎餅でしたタラー


モコ『大吉なのになんでおにぎり煎餅なんですかー』

{F6B7661B-46FB-4812-AFF1-3702252BB280}


声を掛けて頂いたお友達にも挨拶をルンルン

{9E33C2DA-18B7-424F-BE73-E94D273AFA2C}



この後はドッグランで走り始めですルンルン