日曜だールンルン
ドッグランだールンルン


でも寒いせいかアセアセ
ほとんど誰もいませーんガーン

{480FC02D-4304-4C64-B6EA-6FB362679D3E}



モコさん誰もいないのでお気に入りの新しい水飲みとパチリカメラ

{B327C91D-6D75-4FCE-B184-B7C06D6AAA90}


でも何故か水飲みカバーがパグ
なんですけど…アセアセ



モコ『誰か来ないかなールンルン
{444B3976-B890-4387-94D7-2474D7AF138A}



やっとラムちゃん来ましたルンルン
期間限定ランなので半年ぶりの再開ですルンルン

{F4CD7C4D-93A4-497D-9335-7A8FB7BD76B4}



初めてましての  どんべい君ルンルン
名前は息子さんが名付けたそう爆笑
{0D3F1E16-601E-455E-B854-FED2652A8454}


{F65B1363-5D3F-4C23-B669-82490382F3CA}


こちらも久しぶりのメロン君といちごちゃんルンルン
{56C6A834-8A7C-406A-A35C-80F98BB62E5B}


ちょっと合わない間に社交的になっていましたルンルン

{DFCCCC18-C937-48E9-A6D8-3D6D53623A9D}


モコさん追いかけっこスタートです爆笑

走るルンルン

{6C830FE9-03F7-4673-A973-F7E678682BEB}

走るルンルン
{DF2C069E-46A2-4B30-9E50-A00DB99DF723}


走るルンルン

{82155CC8-453E-49A7-A677-428B481A2CC6}



モコさん止まりませんキラキラ

久しぶりのお友達に会えましたルンルン

これから毎週ドッグランですよールンルン