わんまるの後はアイコボさんでクリスマスパーティー?です爆笑

今回は関西組は来てないので名古屋組だけになりますルンルン

{E9332A00-7D47-4BB9-BD5F-3533C699EF36}


アクアちゃん、マリンちゃん、小梅ちゃん、ジュリアファミリーとモコさん   総勢9わんこですルンルン

{34806C4F-B2C4-47E9-9CB9-E35F273D7187}


みんな わんまるの後なので少しお疲れモードですアセアセ

{8AB39A99-399C-4249-A52B-CCC7C6A9882F}


ランチはハンバーグプレートルンルン

パスタランチにすればよかったタラー


{38A3276F-9F13-44B1-A282-BAEAC2CB8B79}



デザートに釘付けのマリンちゃんルンルン

{92863768-66AF-4223-9468-695BDC8E5641}



撮影スポットがあるので流行りの天使の羽でパチリカメラ


{C023892A-8196-481C-8D64-FBA19D5F9EDB}



モコさーん、表情が冴えないですよーアセアセ

{7372069B-B961-40DC-9E63-A1E6EDD0FA5F}





{FE0A2055-33B0-4052-AFD1-1D06FF86EC2A}


{D3EDA2BB-05C5-433B-BD5C-97D7009534A7}


二人揃ってママに夢中ルンルン

{59627A04-F831-45AA-93C8-34C25726AFF8}


こちらもデザートに釘付けルンルン

{79B026F1-3D69-44E9-9326-00818F7B178C}


楽しい一日になりましたルンルン

次回のわんだらけではまた関西からお友達が来てくれるので楽しみです爆笑