わんまる半田に行って来ました爆笑

当日家を出る前に雪がちらほら☃️びっくり

向かう途中の高速でも雪がガーン


会場に着いたら雪は降ってませんがとにかく寒いタラー

というわけででカートにモコさんお気に入りの暖かをカートにセットですルンルン

{B5851416-D3B3-44AF-88B4-729C661EC5BE}



モコ『でも寒いですアセアセ

{5F0127A6-FEC0-4A1E-9B84-A321D6A4958B}


わんだらけの後なので空いているかなーなんて思い遅めに来たら凄い人とワンコびっくり


{8BCDB18F-658A-44CA-9A2C-40F421721D19}

ギリギリ車も停めれたので良かったですルンルン



途中でもこにゃんさんとばったりルンルン
{AEC7C471-0D22-4808-AE6C-1B9D7B4C6EB7}



とりあえず一緒にパチリカメラ

{7F50224B-3802-4D53-8C22-7F176DDAAD96}



ここで待ち合わせの小梅ちゃん、アクアちゃん、マリンちゃん、ジュリアちゃんファミリーと合流ルンルン

{961A20DD-CDF1-41AD-BE27-0E05AFCCB4BC}



{21F0EBDC-3780-45E2-BBAD-5FED9631B2DE}

{34EC9C13-FCEE-4CA3-A2B9-587112DA1028}

いろんなお店がいっぱい爆笑


{683B3087-C0FD-4485-A4F3-D896D0070B12}



{D83F243E-64BC-4939-8F8C-9E4AF62A89DE}







モコさんきちんと前向いて下さい
ただでさえちっちゃな目がないよアセアセ

{F2E91B91-7D99-4C38-A356-E2C4AFBCEE8F}


とりあえず写真スポットでパチリカメラ

{5072EF87-A95E-4908-A09D-828883212D42}


寒くてモコさんカートから出ようとしませんアセアセ

{B6ED3B36-1DAE-445C-9DBE-EC5F78C6B5BC}



いつものぐるぐるやさんルンルン



{FE0BA75C-C0FE-4587-B12F-E2953CEFFB5B}




そしてまたまた
いつものレーズンパンですルンルン

流石に毎回同じ物買うので他にも美味しいパンありますよって言われましたタラー


{CC06F7B2-A570-4812-8A79-374B9ACF84B3}


続きはまたルンルン