モコさん早いものでもう三歳になりましたキラキラ

{C64FD3BB-6CD1-4265-ADCA-D4C7943C206F}


お祝いにケーキをオーダーしたのですが…アセアセ

{3D4DE8AD-D167-4765-B2FB-C924D346E3DC}


冷凍が溶けてしまい文字が微妙タラー


モコさんまだ待てですよアセアセ

食いしん坊のモコさん待ち切れませんルンルン

{B46B9908-0177-4279-9D94-498417A7A695}


甘えっ子に育ってしまったモコさんアセアセ


モコ『食べさせてくれないと食べれましぇんルンルン

{3197B7C6-FCE8-472E-98CE-E92EE3BC8529}

しょうがないのでママが食べさせてあげますタラー

三歳になったのにどんどんお子ちゃまになっていくような気が…ガーン

{5787FAB5-4766-4B04-B976-DE89885E0679}

いつもの如くアセアセ

{CC437275-984B-42F6-961D-FA57487989D5}

食べさせて貰うのが待てなくてがっつくのでしたタラー

モコさんも三歳になりもう一人お迎えしようかなって
思ってトレーナーさんに相談したら、モコさんの楽しさが倍になるのではなく飼い主さんとの楽しさが半分になるのだよとアドバイスを貰い 良く考えてみることにしました