今日から木曽三川公園の期間限定の無料ドッグランが始まりました爆笑

また久しぶりのお友達に再会できるのが楽しみです爆笑


今日からということでしたので人影ならぬワン影もまばらですタラー
{694D061F-E9C5-4C3B-91F1-3A040C5212B6}




モコさんはベンチで一休みルンルン

まだランしてませんよーアセアセ

{49868940-CD74-475D-9CC7-EC793BC4C695}


やっとお友達登場ルンルン
{425249BA-51E6-44C5-97C2-EA2F3837C8D2}



モコさんいきなりチューから始まるなんてアセアセ
そんなワンコに育てた覚えはないぞムカムカ

{5B0DCEA3-5F1C-4452-A7ED-F6411AF4B45C}


相手のワンちゃん積極でモコさん少し引き気味アセアセ

{47677EF9-3691-4AED-B881-1720CE20763D}



モコさん『もうやめてーアセアセ
{FA6BAE34-A7A1-40F7-AE2F-BDD1B03B09D0}


こうなったらモコさん逃げるキラキラ
{7A2F90D8-1FA0-48EE-B193-2EA0CF853936}


その他にもいろんなお友達がいましたルンルン
{E91193F2-D3FB-4535-9750-8FEC477167F8}

{CA6A6478-235A-4F94-A967-A924FEB7BC0D}

{C6D0F6D8-0891-4C27-A350-7C6DB0434F37}


ゴールデンウィーク明けまでの期間限定ですが毎週目一杯通う予定です爆笑