わんだらけに行って来ました爆笑

今回もお友達が京都、神戸から来てくれるので楽しみです爆笑


モコさんは相変わらず歩かずにカートに乗って移動ルンルン

モコ『楽ちん楽ちんルンルン
{BF3F5E95-F13B-477D-A6A7-3B39E3A15329}


待ち合わせの小梅ちゃんと合流ルンルン

{8CB6BF7F-DCEE-4216-B660-DF609C1DE253}



相変わらず凄い人、わんちゃんびっくり

中部地区のワンコパワーは侮れませんキラキラ


{38D035CE-A79B-4245-9661-38E3EEA01AF2}



順調に入り口に到着ルンルン
今回もスムーズでしたねルンルン

{9C3D33B0-94E7-4DE8-8A97-8E89B5BCD5FC}



全員揃った所で皆んなでパチリカメラ

{FE1C800A-E62C-4187-B789-BBC9EFC62ABE}


今回もレジャーシート持参でろくにお店も回らずお昼ご飯の用意ですルンルン
{A76E3761-F4F3-451A-890A-D058963E5C61}


続いてガラガラくじ引きです
今回こそはうまい棒ではないものをゲットするぞ星
{E2E5661D-8681-4C41-852D-4A619B4C6980}


結構ならんでゲットしたのは…タラー

うんち袋でしたタラー


{DC18CF13-567F-4CF9-AF19-0AF8465F363A}


さぁ、食べ物ゲットに向かいますルンルン

いつものぐるぐる屋さんで これまたいつものレーズンパンをゲットします
{64F7FB17-2254-4D5B-84AD-01610AD3CA00}


今回はルンルン

ドテドンです
ステーキ丼は大行列で諦めましたアセアセ
{3BCFAA3E-A8A8-4AA3-969B-6D74A97C8A60}




ツリーの前で、パチリカメラ
モコさん珍しく被り物に挑戦キラキラ
{FBA78A7F-9E20-41BB-B5D9-FF090FEB59F5}



すでにモコさん早起きしたのでお疲れモードタラー

すっごいシジミ目ですタラー
{90B99215-A2AB-416F-8879-8FB45BDAF4D7}


モコさーん、これから皆んなでカフェに移動してお喋りタイムですよールンルン

カフェはまた次回ルンルン