わんまるを後にして 皆んなで待ち合わせのカフェに急ぎます流れ星

ボク「2時間無料の駐車券をもらってくるから、待っててねーキラキラ

モコ「早くねー。待ち合わせに遅れるよー。」


{71C6EEFF-4469-4035-BB68-5F10DB10E0F1}



どたばたしながら、カフェに急ぎますルンルン

「駐車券の割引ももらったし、ちょっと得したねーハート
と、車内で盛り上がりながら、カフェ シュー&クリームさんに無事到着リムジン後ろリムジン前
少し渋滞してたけど、ギリギリ集合時間に到着して良かった爆笑ラブラブ

{83FDB74A-D7F1-4A30-92B6-B636F56C8252}



さぁ モコさんのお散歩セットを出そうとトランクを
開けたら何かがないガーン え?

そうですガーンガーン え?え?

カートがありませんガーンガーンガーン えええ〜!!アセアセ

モコ「•••ドジだねタラー

と 言わんばかりに覗いています滝汗

{B42C2132-FF73-4604-A97D-2EBC71FC8BCD}


皆んなに謝りつつ、また、わんまるの会場に今来た道を戻りますタラー

車内では、普段ほとんど喧嘩しない奥さんと喧嘩。
のほほんとしてる奥さんに、八つ当たりしてしまいましたショボーン
そりゃさぁ、乗せるとは言ったけどさぁ•••
奥さんは、カートの畳み方知らないけどさぁ•••

カメラも乗せたままでしたので、
「もぅ誰か持って行ってないかもねータラー
と、奥さんに言われえーん気分は↓↓↓


やっとわんまるの会場に着いて足早にアセアセ







あーーーーー‼️

見覚えのあるカートらしき物発見キラキラ
{3D10AF1C-5754-480B-A069-53D9D8624638}



もしやこのカートらしき物はキラキラ
{4434A915-F7FE-4A93-BB37-A19C6FD1A7A6}


我が家のカートキラキラ
荷物もありーの笑い泣きハートヤッタゼベイベー
{2DF03A30-DBA7-484D-AE32-675A144D8AF5}


あってよかったルンルン
まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんラブラブ

買ったばかりのコットが危うく一日限りの命になるところでしたアセアセ


今度は積んでのを確認キラキラ

思わず指差し確認してからの出発流れ星

奥さんも「いつも人任せにしててごめんね!私もちゃんと畳めるように覚えるね」と言ってくれましたウインク

相当な不器用なので、畳むのに時間がかかりそうやけどニヤリ
{D3574A29-D93E-4230-9B6C-F1E6EA0DAD62}



なんやかんやんで無事??にまたカフェに到着。

駐車場が空いてなくコインパーキングへタラー

わんまる会場で駐車の割引をしてもらったのに、結局 ここで払う羽目になるという笑い泣きチーン


店内はお洒落でいい感じですルンルン

{9C093C8D-919C-465C-B3B7-E04D73C4564E}




{AAE986C3-E0B8-4855-80D0-F1EF374AC654}


看板犬のわんこもお出迎えしてくれました。
犬見知りのモコさんもきちんとご挨拶できましたラブラブ

{D47ED6C0-E5AB-4E5B-A190-B92DDF8594BD}


モコさん相変わらず うまうまには目がありません。
モコ「あたしのうまうまー。早くーっキラキラ

モコさんには、軟骨頼んだからもう少しお待ちください照れ
{C1D3D980-38CC-4B5C-BD54-A20CA6B213C5}

{1F228ACB-FBFE-4B56-B425-02FD5B85358B}



軟骨お待ちどうさまールンルン

モコ「食べてもいいんでしゅかー!?

{84B73B89-B14B-4FFE-890B-07909F5ED7EF}



ものすごい勢いでがっつきますねールンルン
そういえば 朝早かったので朝ご飯食べてませんでしたねアセアセ
{AD6D4D77-0AC2-468B-9D46-44F5B847FA09}



そして、食べたら寝るzzz

相変わらずの食べる、遊ぶ、寝るですねニヤリ
{FAA4234B-4DA2-47AF-88EB-92DEFBCED738}


そんなこんなでドタバタの一日でした。



家に着いてからカートが無いのに気づいたら、ほんとに倒れそうでしたので、早めに気づいたのでまぁ良しとしましょうタラー