わんまるに行って来ました爆笑

初めて安城市で開催なので、人は少なめかなと思ったけど、駐車場が混んでたら嫌だなぁとかなり早めの8時半到着アセアセ



同じく早く着いてたモコにゃんルンルン
{807847A7-82E3-4643-B04D-43FE0C1CA088}



NEWコットでご機嫌のモコさんルンルン

モコ「新しいコットに乗るので今日は歩きませんよ流れ星
{AA96CF87-B982-4DC4-9E9A-0E3D002CB749}


予想より沢山の人、わんこですねルンルン

{561925C9-4B01-4E86-9124-4FC9DFC69348}



まずはお決まりの場所でパチリカメラ
{D4AA7D34-AD8F-48D7-A794-AE4512BCF05F}



撮影ブースがあったので、合流した小梅ちゃん•ハナちゃん•アリスちゃん•ジュリナちゃんともパチリカメラ

{E11C594A-8CD3-46AF-B447-E03249EE2E1F}


時間になり、今日の一番お目当てのアニマルコミュニケーションへ突撃ルンルン
{4D0A8681-A4FA-4AF2-8D19-3156A8978F48}


入場後、何処のブースにも寄らず向かったのにびっくり
すでにいっぱいで受け付けすら出来ずタラー

弟か妹が欲しいと思ってるか、モコさんに聞いてもらいたかったなショボーン



途中で合流のアクアちゃんマリンちゃんルンルン
{829703FB-91DA-44C7-8A95-02A2F7BDA33F}


撮影ブースがあったのでここでもパチリカメラ
{CA27C1F0-0F3B-4A55-A8AB-39AE94F5116A}


いつものぐるぐる屋さんルンルン
{B5DFC973-8173-443D-A0A5-AE51467A55FE}


今日もサービスしてもらいありがとうです爆笑
{69E4B0CE-ACCA-42AC-909D-E1DAC7248801}

いつもレーズンパンしか買わないので、違うパンもお試しくださいって大納言小豆パンサービスしてもらいましたルンルン

まぁ買ったのはまたレーズンパンですけどねニヤリ


雑貨屋さんなど、わんこマルシェ以外のお店もありーので沢山のお店でしたルンルン

{3D38BCA8-63A2-4911-A72E-58A639816B5D}



小腹が空いたのでステーキ丼キラキラ

モコ「うまうまですねーキラキラ

{8B9F5B68-6B86-45A4-9682-6A9E972649F0}

この後は皆んなでカフェに移動してランチですルンルン

この後、大大大事件が!!!びっくり
それは次回で…