今日は、四日市マルシェに行って来ました爆笑

わんこマルシェではありませんが、わんこのお店も
ありました爆笑


会場へと急ぎます
モコ「今日もうまうまですかールンルン

{6536DE92-DE04-4E42-BF07-2C46ADC5E6A5}



会場に入る前に、済ませるものは済ませ・・ルンルン

{189BB179-67FD-43EC-BF3A-02C350A2ED88}


時間前なので人はまばら
{E0813B48-E9F2-4492-BC2C-6D4471A74057}



イベントとといえば、いつものぐるぐる屋さんラブ
こちらのレーズンパンが大好きで、毎回同じ物を買いますルンルン
以前されてたcafeにも何回かお邪魔したこともあり、顔を覚えて声をかけてくださいます爆笑

わんだらけでは、サービスしてもらいありがとうですハート

明日は、わんまる安城でお逢いしましょうニヤリと…

何故か行くことになってますが!?
まぁ実際行くんですげどねキラキラ( ̄▽ ̄)
{219FFF0B-D80E-485A-AC35-1C0880A46FD2}



他にも素敵なお店がたくさん
{0E8599E8-F29C-4D6F-A1CD-69B4E25EC910}



前回は、売り切れで買えなかったパンナコッタも買えましたルンルン
{0B2E8FD0-8AC0-44F0-BFA0-4168583535BF}



おーびっくり
前回にはなかったわんこのお店もありますルンルン
{5E83E1F9-0361-4B45-A7EE-9849789B75A7}



こちらにもわんこのお店が爆笑
モコ「やっと うまうまにありつけますかー!?
{BF34816F-ED91-429B-8116-14FBED8AAE25}


残念ながら今日はうまうま買いませんよーアセアセ


可愛い雑貨屋さんありーの爆笑

{AC73D9C5-1F7E-424F-95A7-D1B212684FAA}


ここで心配してた雨がアセアセ

少しの滞在でしたが前回よりわんこのお店も少しですが増えて楽しかったですルンルン


帰ってからのパンナコッタルンルン
モコ「あたしのうまうまは何処ムカムカ
{4811752D-93ED-46C9-AD57-0D5CBA8D6723}


明日のわんまる安城は晴れそうなので朝一からの参戦ですキラキラ