午後から木曽三川わんこマルシェに行って来ました爆笑

先週のわんだらけに続いての参戦キラキラ

来週は、わんまる安城・・毎週イベントが目白押しです爆笑

パパママは楽しいけど、モコさんには迷惑かなタラー


でも、モコさんはお出かけが大好きなので、きっとモコさんも楽しいはずルンルン


今日もカートから身を乗り出して

モコ「今日はどんなうまうま食べに行くんでちゅかー⁇ルンルン

{FC0038BB-4480-40A6-A9DD-9A31BA430057}


まずは入り口でパチリカメラ

{CF24F9BF-4D11-4B89-9BE5-E2B4CA411D35}



{26E18A56-871C-421C-9042-C7D912F3D437}



おおーびっくり
賑わっていますね
最初の頃は参加店舗も少なく、人影ならぬ犬影もまばらでしたが、毎回規模が大きくなっていますねキラキラ
{8993D568-995E-4AD4-8603-BF5BF2E433CE}


素敵なお店がたくさんルンルン
{4CDFE3A6-1C94-446C-91B5-01960B9D7A0A}





モコさんも興味津々キラキラ
{E74B6509-8038-47BC-BF9E-C0CC31B11286}


撮影スポットでパチリカメラ

{FB33A371-8FC6-4465-B952-57400E101300}



@norimaki46さんとモコちゃんに会ったのでパチリカメラ
並んだ時のビミョウな距離感ですねタラー
犬見知りのモコさんにはこれが限界かタラー

{152EB379-0617-420E-BAA9-12BE72100CA1}




多頭飼いファミリーに出くわしました爆笑
わちゃわちゃが凄いですキラキラ

{611E5A67-564C-4152-BA03-EFED92A993DB}


皆んな人懐っこくてとっても可愛い爆笑ハート
飼い主さん曰く、尻尾で兄弟を見分けるらしいですびっくり

{11FC5CA1-A32A-4EFF-863B-02728AA60CEE}

多頭飼いに憧れますねールンルン
奥さんもモコの妹が欲しいとずっと言ってます。


わんこハウスを発見キラキラ
試しにモコさんinルンルン

{DBE8FF0C-58B3-4646-AE0E-2B384B35D131}



モコさん気に入ったらしく出て来ようとしませんアセアセ
モコ「買って下さーいラブラブ
{C06E36F0-8337-4828-A1FF-4075F6DB56C1}

買うと高いから、頑張ってそれっぽいの作ってあげるよビックリマーク
稼ぎの悪いパパでごめんよガーン


コスモスとパチリ
カメラ
{55335354-83A0-4556-9907-AAB5E4F9C126}




帰りはモコさん名残惜しそうに窓から眺めてますタラー
{44BFEFAB-31B7-4C08-BCB0-1B1BE0E3C218}



モコ「もう1回行きますよルンルンUターンしてくだちゃいルンルン
{CC61DB76-3BA4-420D-8373-01DF5A3A9ADA}

来週はわんまるですねルンルン

三週連続でお出かけ楽しみです爆笑