わんだらけの後は はるばる神戸、京都から来てくれた
お友達とカフェに移動です爆笑

カフェレポ部でも紹介されていた支留比亜コーヒーのテラス席を貸し切っての二次会スタートですルンルン

{0934B2EE-7988-4053-914E-03D81BEFDB6B}


まずは皆んなでならんでパチリカメラ

{1B20F656-D404-4EBE-AF78-CA1C82EE0564}



モコ「なんか美味いものですかルンルン

{E375E9DC-36CF-4995-A07B-12F209B68B7F}



{87A4A3DA-5D26-4E4D-AFED-E024C5122F2A}



ヒューゴ君疲れて爆睡zzz

{2D443DAB-817F-4228-9643-01EDA13656FE}


モコさんもお疲れモードですzzz
{125530A8-89BB-435E-A5E4-3BC04A66FBC1}



{277517C6-9BEA-4A45-B0A4-92A8F303467B}



{E9666910-2699-44D3-AAE1-FC9C35CC497E}


モコさんまだ寝ぼけまなこですアセアセ
{05786DA2-6736-473F-B60C-B6C97316623A}


楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きですアセアセ

さあここからがメインですキラキラ

マリンちゃんママが全員にお揃いの服を作ってくれたので、服を着て集合写真ですルンルン

{0A69F055-5C7B-4C2B-AA9F-A351AC8A88CE}



皆んなでパチリ
カメラ
{68C1DF16-8D2D-4416-9B69-502DBE24FAF0}

モコさんお座りですよータラー


集合写真も終わり解散です

大阪オフ会以来の集合でとても楽しい一日でした爆笑

{B3E31EFA-9D2B-419B-B4E5-23C936726226}


皆さんお疲れ様でした
ルンルン