TOINマルシェに行って来ました爆笑

モコさんを連れて行くのは初めてです


何処へ連れて行かれるのかそわそわルンルン



{80BF1695-AB88-45A0-AC87-689F46FA049A}



モコ「何かうまうま買ってくれるんですかキラキラ
食べ物に関してはいつも笑顔ですね爆笑
{92DF4B81-5C95-45D9-8CDA-3F1D75BD93A9}



前回よりも規模が大きくなって賑わっていますルンルン
{B5237F98-4802-45AC-983A-05C989F95416}


いろんなお店がありますね爆笑

{E7B9EF74-3AA4-4F66-A7F8-5020912A7D2D}


モコさんも興味深々ですルンルン

{629EF414-01F2-440C-9662-215C59582BF9}


ワンちゃんのお店も出ておりましたが 欲しいものはなかったので何も買わずタラー

次回のわんだらけで買うつもりなので今回は我慢キラキラ
{2CCA5BB3-9B8F-4320-BADE-16370A202BD1}


流行りの翼の絵があったのでパチリカメラ

ちょっとビミョウですが流行りものは抑えますキラキラ
インスタ映えってやつですね。

{348FE221-4FB9-4D87-AACA-5A90DB2B6AC5}



結局買ったのはニコちゃんのコースターのみタラー
モコ「あたしのは何もないのねタラー

{57A8BB36-69F2-4709-BAB1-6280375C2F33}




暑くて台湾かき氷ルンルン

{BFC61F5A-8595-452A-967E-8E2DA36166EE}



モコ「かき氷食べたいキラキラ

{5DD28D8A-C7BA-45AB-A7DD-7317282D3B8D}



モコさんは食べれませんよタラー


モコ「ダメならサラダバームカムカ

{B431CF93-7ECA-4786-8689-6EC28CFA952C}




サラダバーに飽きたらお手紙チェックルンルン

{C6D13A9C-0D01-4C9F-8379-1CF36D7BC621}


モコ「何か文句あるんかいムカムカ

{AAC3EE90-59A8-4CBF-826E-0B494DA8DFEA}




その後は通りすがりの家族に一緒に写真頼まれてパチリカメラ
モコさんご機嫌になりましたルンルン
{C8F35718-5087-4E80-8A5D-7F37F6534BCC}



とっても八方美人のモコさんですアセアセ