箱館山ゆり園の帰りに長浜にあるワンスガーデンに行って来ました爆笑

{460233F7-7236-42AC-90DE-45A1E808AF72}



ワンスガーデンはリードなしで店の中を自由にわんこが遊べるお店ですルンルン


だかビビりで犬見知りのモコさんにとっては 試練の場でもありますタラー


たくさんのわんこが自由にうろうろルンルン

{CC7D858A-8018-45F4-AD1C-79614E83D244}


お洒落なわんこもうろうろルンルン
{D42076E7-9507-438D-B43E-419A1374F6BA}



モコさんはというと…

{885A1F13-D01D-44E5-872D-87667B626145}

ソファーで、まったり動きませんタラー


椅子の下で様子見ですアセアセ

{87264929-8E39-4E02-908E-0D24FB677598}


モコ「もう大丈夫ですかー?」

{AA2F0748-63FC-4548-99C8-533BBC7BBC45}

こそっと他のわんこに気づかれないようにルンルン



うまうまの誘惑に負けて戻って来ましたルンルン


モコ「うまうまには勝てませーんラブラブ

{DE5B7EFA-C975-4FCB-93AD-788B800B9A25}




お店のブログ用に記念撮影キラキラ
{13819B36-5B0D-4383-B3FE-CB89170E3B22}



ビビりのモコさんですが楽しめたかな爆笑