いやー、毎日暑い日が続きますねアセアセ

特にお出かけもしてないのでブログの更新も滞りがちですタラー

モコさんのお散歩も夕方の涼しくなる時間を見計らって行って来ました爆笑


いつもの公園にお散歩です爆笑
モコさん お散歩嬉しいねー。

{D9F8DC06-1EF1-4EF4-9D38-932E5F3EEA8F}




まずはお手紙の確認ルンルン
クンクンクン
匂いを嗅いでるのは、他のワンちゃんからのお手紙を読んでいるんですよ。
楽しみの一つだから、邪魔しちゃダメですよー。

{132B7939-45BD-47F5-8F7E-9424E8D73049}




お手紙の後は、プリプリプリうんち

「パパ、見たなー炎
{F4F0EF82-D959-49D8-9734-B5BD5AE433A4}




お散歩も後半
モコさん走り出します

{7BC8AF75-EB9A-4D88-847A-C4555DB0CAB8}




!!
もしやタラー
{1B352611-2A33-4856-838C-044CA917FC22}



川に向かって走るルンルン
走るルンルン
走る走るルンルン



やっぱりいつもの川遊び開始爆笑

熊にしか見えませんねガーン

{E9A5658C-85C7-4630-B31F-80866DFD518A}




{7C5E5E58-2F21-4F73-A0F0-D705C5AAB1BF}


ひとしきり遊びで満足ですかー⁇キラキラ



遊びの後はスリムにアセアセ

{63C54515-BA44-4C6C-A61D-B382CDC55F77}

びちょびちょのモコさん、この後 車で帰るんですよータラー

あーアセアセ
今日もママちゃんに叱られるなーアセアセ