奥さんの付き添いでcamelly dogさん主催のわんちゃん海&cafeフォトレッスンに行って来ましたカメラルンルン

cafeは、南知多の わんこOKの「アイコボ」さんです流れ星

10時集合でしたのでGW渋滞するだらうと思い、1時間以上早く出たけど渋滞はありませんでした車
ヨカッタニコニコ

{C182CDB3-C795-45E9-A58F-BD1960B859F8}

まず、みんなで砂浜へルンルン

{93862F96-1465-43A0-8C91-10CEA563B398}

楽しいよ〜ルンルン
るんるんルンルン

{54D7C03B-3FEC-4C01-9B56-368A340F6768}

モコさん生まれて初めての砂浜に大興奮キラキラ

モコさん走り回っていますルンルン
るんるんるんルンルン

{BC96C7D3-5B9D-4900-BCBE-3ED0072D1898}

モコさんお鼻も砂だらけですアセアセ

楽しさが止まりません星

ひとしきり遊んだら

{8E653FBE-2207-47A7-9571-9B7E26039DE3}

ポーズをとって、はい休憩ハート

{25FC5185-7C34-41B6-B5C5-E0B32A2A68B7}
モコさん砂浜堪能中ラブラブ
海の香りがするね〜


ずらっと並んで記念撮影カメラキラキラ
広角レンズじゃないので全員は写りませんでしたタラー
{18B46031-A1A9-4D8B-93D8-6C2EBBC17D8B}
先生が撮った集合写真はこちらキラキラ
{62FD6E72-ABE3-46CA-980E-25401E76EB8C}
美しいキラキラ
集合写真て一瞬を捉えないとダメなので、全員並んでる写真を撮るのって本当に難しい。



やっとカフェに移動してランチですカレー
{7364CF47-4B71-41F6-BF66-2F470B121E41}
ハンバーグに鯉のぼりですね🎏爆笑
こどもの日仕様のワンプレートランチでした。
大人になっても、おっさんでも、こういうのワクワクするのはなぜでしょうニヤリ

カフェでも一枚カメラ

{036300ED-A018-4468-91BC-E075173ABA77}

レッスン参加のみなさんと楽しくおしゃべりルンルン

なんとカメラ繋がりで、共通のワン友さんとお知り合いでしたびっくり
世の中狭いですね爆笑


また参加したいです。
奥さんよりも夢中になってる自分がいますラブ