天気も良いし、そうだ!津島藤まつりが開催されているので行ってみよう!
ということで、急遽 出発ルンルン

しかし、時間はすでに10時過ぎアセアセ
着く時間を考えると、渋滞で入れないのでは…!?


はい。
渋滞ですガーンチーン
やっぱりねえーんえーんえーん
{2A4D1F00-05B1-44F4-8589-0FB7B3693AAB}

待つ事5分もやもや
もう諦めましたガーン 笑

Uターンして走り出したら、歩いている人多数ハッ
{71BD47E8-02F7-42F1-B400-895B6F9CAE51}

少し離れた場所に大きなコインパーキングに1台分だけ空き発見ビックリマークビックリマーク爆笑

神は見放しませんでしたキラキラ



歩く事15分で到着。
予想以上に凄い人ですびっくり
{7A6123E7-2504-4FCB-AE5D-F0607D60BEDC}


到着したらモコさん早速…あしあと

{8C7095E0-8932-49F8-809A-352896C3BC20}
サラダバールンルン

今日も花よりうまうま骨
藤まつりよりサラダバークローバークローバークローバー

モコさん曰く、天王川公園のサラダバーは一味違うらしいです流れ星


なんだかんだでやっと藤とパチリカメラ

{93ED5EC2-C24F-45E6-92FC-45BE9537BBA1}
モコさーん。
連日のお出かけからか、表情がドヨーンと疲れ顔ですよガーン


藤の隙間から見える青空と白い雲。
綺麗です。
{3A3D87D3-7A97-4676-BABB-8C7EE004C3CD}


お抹茶と和菓子を藤棚の下でいただきましたお茶
{A9B5D053-BA5E-4955-90A9-0085D8D05391}

(↑ママ撮影。下手くそですニヤリ


藤まつりを後にして、いつもの木曽三川公園ドッグランに行く事にします爆笑

さすが連休!結構な人出ならぬ犬出!?です。


今日は、顔見知りさんがいっぱいハート
{1D4B3ACF-CC9E-4D34-8211-7E206E851782}
モコにゃんちゃんルンルン

{91131B26-7213-4E49-8B42-A29F4D6FB740}
サイックス君ルンルン

{0946D27E-F265-4512-A317-3EA68B6803F0}
えっと‥お会いするのは3回目ですが、お名前忘れちゃいましたタラー
また教えてくださいニコニコ



モコママさんから皆んなで集合写真撮るのでとお誘いで爆笑
{D1687F83-D5DC-4ADB-9859-AD10487F7F1E}
モコさんだけじっと出来ずママが必死に…アセアセ
みんなお利口さんなのに、モコさんは並んでお座りできないねショボーン
でも、「モコちゃんも一緒に撮らない?」って声をかけてもらってすごーく嬉しかったです。
ありがとうございますラブラブ

改めて、犬友さんが欲しいなぁ。
犬友さんがいたら、さらに楽しくなるんだろうなぁと思った1日でした。


明日もお出掛けで早いので、モコさんぼちぼち帰りますよールンルン