前から行きたかった郡上八幡の芝桜を見に行って来ましたルンルン

連休で混むのではと思い5時前起床キラキラ

モコさん一人朝から元気でリビング走り回ってますアセアセ

{56964C97-C7C9-4227-95AA-9D3B58590AD0}

まず朝御飯おにぎ
マックのテラス席、わんちゃんいいですよー爆笑とのことでしたのでモコさんと朝マックコーヒーですルンルン


下道をひたすら走り渋滞もなく、まずは道の駅「美濃」でモコさん休憩ですルンルン
{7FBFAB85-FED5-48D8-9845-2FD001EF1700}

まだまだ元気いっぱい走り回ってます。
{C267CEF6-9845-4202-8FCD-8821FB8D8CB6}


{27A74375-C05B-40B0-989D-E6C1C9C31E83}
モコさん、元気やなー。


ナビ通りにどんどん進むのですが、どんどん山奥にタラー

大丈夫かなぁ〜と思っていたら、
ありました!!!!!!
國田家の芝桜流れ星

たくさんの人でしたが、ギリギリ駐車場に停めれました爆笑
セーフ爆笑ラブラブ
{DD2F1A40-3C90-47D4-8DAF-4020A185B204}
辺り一面きれいな芝桜キラキラ

{95D08A8D-5E8C-476F-B4ED-F3020F9E1A31}
同じトイプーちゃんとご挨拶ルンルン


まずパパは、名産の鶏ちゃんを食すとしよう爆笑

{6A22971B-5F4E-4598-B3F6-D41AAAF3F4C7}

さすがモコさん花よりうまうま骨、芝桜より鶏ちゃんルンルン
食べ物には目がないモコさん、モコさんチェックが入ります

{CEA2D9E1-5FE5-4BB9-91F2-58024085238D}

やはりモコさん芝桜には興味なしですねアセアセ

{41D13496-43A0-447F-BDE6-FC968B6C8666}

他の花もまだまだ綺麗ですラブラブ


{7462C498-13D6-420B-A2D6-98612DA0B35C}

明後日は、南知多のカフェでわんちゃんフォトレッスンですよー爆笑