お天気も良かった太陽ので、木曽三川公園のチューリップ祭りチューリップに行きましたルンルン

まずはいつものドッグランからのスタートです爆笑

{0C17044D-01AB-4B61-9F34-02E4C8C3C576}
モコさんいつも行くのでドッグランが近づくとワクワクが止まりませんルンルン



{212D0A11-A977-4310-B817-E5520E519956}

まずはサイクス君にご挨拶ラブラブ



{2FE687BF-48B8-47AD-94A5-13108AD5DDA7}

初めてましてのワンちゃんにもご挨拶ルンルン

モコさんお初のワンちゃんにもご挨拶できるなんて、成長したなキラキラ

パパは嬉しいぞえーん

{7047FCDF-99C6-475E-B0C3-CB6F86DA79BE}
モコさん今日は気の合うワンちゃんなのか走りますルンルン


{55B39FC1-F456-416A-9B0F-4368D57E08EB}
さらに走る💨

{1A8A2027-9965-44EE-B35F-8C3A0756E777}
走る走る💨

で…疲れたらアセアセ

{1F2E0FE0-62BE-404E-8D3D-8C97091CE616}

抱っこしてジャンプ!!

今日は一段と高く抱っこしてジャンプです!!

相変わらずのワガママ娘ですねアセアセ

モコさんそろそろチューリップ祭りに行きますよルンルン

すると…アセアセ

{80547962-A0D5-458B-B565-E97D633C445B}
高速イヤイヤくるくる

{172846E6-EF4A-4A6F-A601-57F8AED0C38B}
まだまだイヤイヤくるくる

{DB1F5C03-2597-4E5A-8A3F-10B510289D85}

結局抱っこで、退散アセアセ

モコさん表情が、ドヨーンだよアセアセ

{4376AF6F-5DE1-40EB-9830-50C26F08C2AA}

会場に到着、遅めに来たので空いてて良かった爆笑

{B27098B4-68E3-4CD0-A34F-A540CBB6307F}

モコさん、はい チーズカメラ

モコさん表情が冴えません、遊び足らなかったみたいだねガーン

{BF2A0A46-4664-42C5-BD98-BF601042604A}

おやつで釣って、はいチーズカメラ

おやつには反応して舌ペロリン!?

モコさんおやつにしか反応しませんアセアセ

お花とっても綺麗だったねーニコニコチューリップ

{E77345B9-17BA-46F8-9926-2D756665E0C2}

{48B397E4-490E-421E-BD52-37980D9D738F}

次回は桜桜ですよー爆笑

まあ、モコさんは
花よりうまうまだけどねギザギザ