昨日は天気が良かったので、いつものドッグランに
出動です爆笑

ドッグランに着いたら一眼レフを持った見た事のある
後ろ姿が•••••

福詩ちゃんファミリーでした爆笑!!

{A732B1CB-32B4-489E-A5A3-D0648D4E043F}
まずはご挨拶ルンルン
モコさん腰が引けてますよアセアセ


{4A3F50EF-0BD3-42E3-97B5-9128BC1202FB}
お友達のサイクス君とランラン爆笑ルンルン


{30DD5DFB-D7F8-4DDD-A88B-37021AB54229}
モコさん、穴掘りに夢中だけど、お尻クンクンされてるよーキラキラ


{E70E8C1C-4B4F-4AE9-8D94-A4D34FF16848}
他のワンちゃんにもご挨拶ルンルン

ここからモコさん事件簿ですガーン

犬見知りのモコさん苦手なワンちゃんが多く、特にぐいぐい来るワンちゃんは苦手なのですアセアセ

{E22CF67F-51B8-45F0-85C2-AACD055A60E0}
モコさん襲われます!!

モコ「きゃー!やめてー!」


{19E2BE14-7BFE-4340-8CCC-CEDC18467B7E}
モコさん怒りの反撃💢

モコ「やんのか!コラッ!あたちをなめんなよー」


{3BD2D160-05BA-4EC9-B5CA-A5F7C1990440}
モコさん格闘中炎

モコ「おりゃ!おりゃ!おりゃ!」

やるなぁ、モコ。
パパは嬉しいぞ。

{07383FC1-9C4C-4C7E-ABA0-0B8777BB7B69}
あ、やっぱりモコさん逃げるのね(笑)


{FC359994-269D-4752-93C3-B8E9646E24F5}
モコさん、ひたすら逃げる!!


{74A486EB-3CC4-4D74-82C3-9B9010F9B7EA}
逃げる!!逃げる!!



{1A756368-5443-491C-A274-1B0C166A05BC}
で、椅子に避難タラー
放心状態ですショボーン
何事もなかったようにひたすら気配を消してます。


{9B4BF485-D7D2-4BA9-AD45-1EF951049814}
帰りはいつものカフェ☕️でパチリカメラ


{48AA85E0-F183-4CC9-B288-F39F36C7870D}
帰って来たらモコさんヒーターの前でグデっとしてますzzz


今日も 遊ぶ右矢印寝る のモコさんでした


福詩ちゃんママに撮って貰った写真です
{0DE60C44-BFB0-47B4-BEE0-EABA1536170E}

{EF236BC5-F657-4CD1-9A03-459D100850A9}

いつになったら、こんなに上手く撮れるのやらガーン