やっと待ちに待った わんだらけです

{5E542DF5-FF40-4392-8170-43E7E88D29D9}

9時半入場なので9時前に着けば充分と思い着いてみたら、すでに入り口まで100メートル以上ならんでるガーン

どんだけワンちゃん好きがいるんですか爆笑

{8101520D-B234-4342-A932-306584DC7168}

入り口でいつもドッグランで会うきなこ君とバッタリ爆笑

{A8DD44B0-8E4B-4D40-8F42-8712E24A32E4}

滋賀からお越しの福ちゃん詩ちゃん

{6F34C522-F171-433B-9974-BC557EEC280B}

ゴマちゃん

{288E9A92-3C3B-4660-AE75-ADBE277ABE93}

ココア君と一緒にカートにイン爆笑
フワフワですねルンルン

{CAEDF5A7-D251-4004-945D-B7FFF65705AD}



現地であった小梅ちゃん、マリンちゃん、アクアちゃん、ハナちゃん、アリスちゃん、ジュリナちゃんです爆笑

モコさんだけ左端でポツーンですガーン

特に買う物もなくフラフラしてたらプチカットを発見キラキラ

{02AB30EB-2647-446D-8CD2-0E2AE73631E5}

気になっていたお鼻周りをチョキチョキハサミ

{84F85F7A-0B63-45A8-BB12-B63917D48E8B}

綺麗にになりましたが、眩しいのかモコさんシジミ目ですアセアセ

PETCOさん気に入りましたよー、今度カフェにもお邪魔いたします流れ星

{8DB59AD4-F6DB-4344-912C-99875A4F8ADB}

アンケートに答えて撮影ですルンルン
モコさん表情がどよ〜んタラー

{C243428B-6FA9-4AAC-933E-473F5DF5606A}

結局カレー食べて帰りました爆笑
たくさんのお友達に会えて楽しかったです爆笑