いや~腐ってる。

この2週間くらい腐ってる間に、
家も冷蔵庫の中も肺も肝臓も全て腐りました。



今月休肝日なさすぎ。

1ヵ月のうち20日間くらい飲んでる。
ちなみに残りの10日中5日は夜勤。ww





今日は2週間ぶりのオフ。

2週間ぶりに食器洗って、
腐ったキャベツと腐った玉ねぎと腐った味噌で味噌汁を作る。



今日明日死んだら食中毒だと思って下さい。w

もしくはどこぞの奥さんにヤられたか、
どこぞのポッチャリ好きに消されたと…ww






あ~ぁあ。

いろいろ考えるのとか悩むのとかめんどくさい。

だからと言って、全てを許したり決断したりする勇気もない。



流れに身を任せて 楽に生きちゃお~って思ってるのに、意外と楽じゃない。



自分が選んだ道だから仕方ないと、わかっちゃいるけど かったるい。




幸せになりたいだけなんです。


でもきっと今の自分が選んでるんだから、これがベストで これが幸せなんだ。


…とか自己完結してみても、何だかな~。




頭の中ぐ~るぐる。

愛、嫉妬、悲しみ、寂しさ、情、支配欲、依存…


人間の感情って、いっぱいあってわかんない。




まぁなるようにしかならないでしょ。

なんか違和感感じたら、またその時考えよぅ。