クラブサークルの活動報告をするブログです


【クラブサークル一覧】

●サイクリング 担当:泉川

●卓球 担当:泉川 

●スイーツ 担当:山本

●阪神タイガース応援 担当:山本

●ハイキング 担当:小川

●歴史探索ツアー 担当:小川

●ボーリング 担当:前田

●フットサル 担当:前田


お気軽にご参加ください♪


テーマ:

こんにちは。


卓球サークル担当泉川です。


先日開催しました、卓球サークルの活動報告をいたします。


今回は私を含めて8名の参加と少ない参加となっています。


活動の様子はこちら!






練習会では様々なコンビネーションを行い、皆さん上達していました。


スマッシュコンビネーション練習は大変好評でした!


また、人も少なかったことから私もダブルスに参戦して白熱した戦いをやってきました。


楽しい時間ですね!


最後はみんなで記念撮影!




今年の活動も残すところあと2回です。


初めての方もどんどんと参加して下さい!


By 泉川



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

 

こんにちは!釣りサークル担当の百です。

 

 

 

9月28日の釣りサークルの活動報告をさせて頂きます。

 

 

 

本日もいつも通り、須磨海浜公園の防波堤で釣りをしてきました。

 

 

 

参加者の皆さまは五目釣りを、私と泉川マネージャーはルアーでハマチを狙いました!

 

 

 

さて、今回の釣果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

見事、泉川マネージャーがハマチを釣りあげました!!

 

 

 

 

 

私はというと・・・

 

 

 

 

 

またお前か!

 

 

 


  

かまぼこの材料「エソ」です(笑)

 

 


 



 

 

今回、は五目釣りの方たちは珍しく不調でしたね・・

 

 

 

来月はカワハギも釣れ出す季節になりますので、一年を通して一番楽しい時期になります。

 

 

 

釣り方は私がしっかりご教授させて頂きますので、是非お時間のある方はご参加ください(^^)

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!山本です。



ペナントレースも大詰め。



本日は、広島カープの優勝が

決まりましたね。



奇しくも、甲子園球場で決まるという、、



こんな時に「こそ」負けるのが

タイガースらしさですが、何とか

このまま2位でシーズンを終えて

ほしいと思います。



CSでの逆転優勝を信じて

残り1ヵ月、応援を楽しみたいと思います!



8月、9月も阪神タイガース応援サークルで

甲子園に行ってきました。



この季節は、気候も良くなり

スタンドからはこんなきれいな夕焼けを

見ることもできます♪





誰が「負け男」「負け女」か分かりませんが

勝率は低く、ここまで1勝6敗。



でも、勝っても負けても楽しいのが

甲子園球場の良い所です!



スタンドには、こんな人がいたり





サークルの楽しい仲間がいたり





毎回、周りにいるユニークなファンの人達と

一瞬にしてお友達になれるところが

甲子園の魅力だと思います!



次回は、CSのチケットが取れたら行きたい

ところですけどね、



もし無理なら、阪神居酒屋で

反省会を開く予定です。



今シーズンの観戦は、前回で終わり

ますが、ご興味のある方は

来シーズンから共に応援に行きましょう!



では、また!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。