マイペースなそうちゃん | フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

三男のヒロくん、1歳とちょっと

喜怒哀楽の表現もだんだん人間らしくなってきて可愛いものです

 

IMG_20170920_181938536.jpg

ゴキゲンだと両手を上に突き上げて何か猛アピールしたりします

 

IMG_20170920_181938594.jpg

でも気に入らない事があると大泣きするのは仕方のないことですが・・・

 

IMG_20170920_181938507.jpg

次男のそうちゃん、ヒロくんが泣いているのを確認すると・・・

 

IMG_20170920_181938503.jpg

何やら取り出して・・・

 

IMG_20170920_181938534.jpg

ネコ仮面の完成ですあせる

基本的に私はそうちゃんの思考回路がイマイチ理解できていません。次の行動が予測不能だったりしますが、でもそれが面白かったりもします。

 

いいぞそうちゃん、その調子だ汗