YouTube271本目アップしました | フラワーショップタケシタ ブログ

フラワーショップタケシタ ブログ

和歌山県田辺市にあるフラワーショップ タケシタのブログです。

こんばんは。店長の卓児です爆笑

今日は高校の卒業式でしたね。
卒業生の皆様、親御様、
ご卒業おめでとうございますキラキラ


沢山のオーダーもありがとうございました。



ではでは、本題に。

YouTubeチャンネル
【花想いちゃんねる】271本目
アップしました〜アップアップ




今回は花束の製作動画になります。
いつもYouTubeでコメントを頂いてる、
ちゃんいくさんからのオーダー。


トルコキキョウ、カーネーション、
ダリア、小手毬で、
花瓶の大きに合わせて
製作させて頂いております。


チャンネル登録🔔
グッドボタン👍
コメント📝
よろしくお願いします。

ちゃんいくさん、改めまして、
ご注文ありがとうございました☺️















それではまた〜ゲラゲラ