dishさんの人気メニューでディナー | フラワーショップタケシタ ブログ

フラワーショップタケシタ ブログ

和歌山県田辺市にあるフラワーショップ タケシタのブログです。

おはようございます。店長の卓児ですニコニコ



昨日、僕のInstagramのストーリーズで
先にアップしましたdishさんの
人気メニュー半身揚げアップアップアップ





そして、美味しいお惣菜で
昨日の夜ご飯に音譜音譜音譜




ヤンニョムチキン
甘辛で美味しいビックリマーク
子供はご飯が進む。
パパはお酒が進むw




ステーキ風タタキ
とても柔らかくて絶品でしたビックリマーク




そして人気メニューの半身揚げ
今回は塩味

次はカレー味やガーリック味を
食べてみようと思います音譜






昨日はかなりビールとハイボールが
進みましたゲラゲラ




dishさんのInstagramはコチラ



ってコトで、美味しいもの食べて
今日も元気いっぱいですチョキチョキチョキ


ではでは本日も頑張っていきましょうチョキ




それではまた〜パー目