ベーカリーレストランKOKAGAさんでランチ | フラワーショップタケシタ ブログ

フラワーショップタケシタ ブログ

和歌山県田辺市にあるフラワーショップ タケシタのブログです。

おはようございますニコニコ店長の卓児です。



昨日、久々に嫁さんとお休みが合ったので、
ベーカリーレストランKOKAGAさんへ
ランチに行ってきましたぁゲラゲラ



ホームページの方はこちらぁパー目
   ⬇︎⬇︎⬇︎


で、前菜がこちらぁ爆笑



オシャレなうえにお味もサイコー音譜ゲラゲラ

おかわりのパンで、危うくメインが
出る前にお腹パンパンになるとこでした
パンだけに(笑)
⬆︎
面白くない冗談はさておき。。。あせる


僕が注文させてもらった
メインはこちらぁニコニコ




ポークソテー。
分厚いのに、柔らかい照れ
ソースもとても美味しいかったです音譜

付け合わせのお芋の甘さにも
ビックリしました音譜音譜音譜




で、嫁さんが頼んだメインがこちら。
牛肉の赤ワイン煮込み。




めちゃくちゃ手間をかけて煮込んでるのが
分かります音譜お肉ホロホロですニコニコ
煮込みのソースもコクがスゴいアップアップアップ

お行儀的にはイイのか分かりませんが
パンにソースをつけて食べても美味しいと
思いますにひひ



最後にお店のブログにアップさせて
頂いてもイイですかはてなマークとお声を
かけさせてもらったら快くオッケーを
頂き本当にありがとうございました音譜音譜音譜



さてさて、美味しいモノを食べて
パワー全開になってきたので、
今日からもモリモリと
頑張っていきますよ〜アップアップアップ


それでは本日も一日よろしくお願い致します!!


それではまた〜チョキ目