A様のご友人へ、開店祝い (*^▽^*)


先日、A様のご友人が河北新聞に掲載されましたビックリマーク

経営されていた漬物会社が震災により 大打撃を受けたとの事。


しかし、持ち前の底力で、新しくお店を出されたとの事ビックリマーク


Aさん この記事を見て ご友人にすぐ連絡されたそうです。


友達思いのAさんらしいです о(ж>▽<)




      石巻枯れないお花のセミナーsmile

後日 お祝いのお花のオーダーを頂きました 。゚(T^T)゚。


お話を伺い あえて、Aさんのお気にいり トピアリーを造らせて


頂きました (*^▽^*)


 
石巻枯れないお花のセミナーsmile
  

経営がうまくいくよう SMILEも応援しています γ(▽´ )ツヾ( `▽)


花学アメニティフォーラム



アーティフィシャルフラワー専科 インストラクター

Floral Seminar Smile



主宰 高橋 公美



T E L 090-6683-7135








★自 宅 教 室/石巻市鹿又字学校前


・第3火・土曜 AM・PM


・プライベートレッスンは要予約相談!

★イオン石巻教室/ JEUGIAカルチャーセンター


・ 第3 木曜 10:30~12:30 

・ 第3 木曜 19:00~21:00 

★ブライダルレッスン 出張レッスン予約受付中!






★レッスン中、仕入れ中は、連絡が取れないことを、ご容赦くださいませ。







Floral Seminar Smile















◆花学公式サイト◆