先日

大好きな方々と一緒に

アフタヌーンティー付

ランチに行ってきました♡

 

お教室を始めて
20年以上の

月日が流れました❥ 

 

 

 

 

 

 3年とか5年とかだったら

 わりと簡単に

 勢いで続けられるかもですが…

 こんなにも長く続ける事ができたのは 

私を支えてくださる方々の

 おかげでしかないです✨

 

 

 

 

 

 お通いくださっている 

とっても温かで素敵すぎる生徒様や

 

 全力で協力して

 励ましてくれている家族☆ 

 

 

 

 

 

 そして…経験豊富な

 ポーセラーツの先生方の

素晴らしい
アドバイス♡

 

 

 

 

 

 毎日毎日
感謝の気持ちでいっぱいです✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

今回も楽しいお時間をご一緒して頂いて

本当にありがとうございました😊