ロゼリィ🏡ハウス
お菓子の家バージョン🍦🍰🍮🎂🍫🍭 

 

 フラワーレッスン 

 生徒様作品です✨ 

 

  またまた♬·・•*. 

 とっても美味しそうな

 お菓子の家が完成致しました🏠 

 

 スィーツを入れての
フラワーアレンジになるので
少し難しいのですが 

 とってもお上手でした♡❥ 

 

 いつも本当に凄いですね❢

 

 そして…☆
皆様あまりの素敵さに

 2軒めの方も多いです🏠🏚 

 

 毎日見ていても楽しい 

本当に可愛いお花のお家なんですよ🏘 

 

 こちらの作品
私の特別注文で 

壁掛けにもなっています❈

 

 置く場所のない場合でも 

問題無く楽しんで頂けます🤍 

 

 

 

 

 

 お家のデザインも
自由に設計可能です✨

 

 最近はご自宅と同じデザインを

 ご希望される方も多くなってきました♬

 

 これからもロゼリィは 

生徒様たちに
ワクワクとドキドキの
夢溢れるレッスンをご提案していきます

 

 (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
ご一緒に毎日を豊かに💞•*.・·

 

🤍レッスンのお申し込みや

お問い合わせなどなど☆…

 

ちょっとした事なども

下記より遠慮なくお気軽に♬*°

ご連絡頂けたら嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

🍀DM☆

 

🤍LINE☆

IDは fsrosery になります。

お友達追加大歓迎です♪

 

🍀メール☆

fsrosery@ybb.ne.jp

 

心よりお待ちしております(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

 

インスタグラム

フォロー大歓迎です^^☆

 

 

お花のHPはこちらから↓

 

 

 

ポーセラーツのHPはこちらから↓

 

~FlowerSalonRosery~