ポーセラーツキラキラ

イースタープレートネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

うさちゃん達が可愛らしいプレートを

作りました。

 

私の作品で、

光栄な事に。。ブルーハーツ

 

日本ヴォーグ社公式ページ、

公式インスタグラムにも、

掲載を頂いております笑ううさぎ

 

 

うさぎネザーランド・ドワーフ・・・・・・・・・・・・・・ネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

 

花束のお菓子は、

生徒様から頂いた京都のお土産です。

 

可愛らしくて、

食べるのがもったいないくらいでした花束

 

 

 

 

 

たまごから、

うさちゃん達がお顔をのぞかせている、

夢のあるデザインにしてみました。

 

素敵なスィートピーの転写紙は、

お色のグラデーションがとても綺麗なので、

イースター以外にも、

たくさん楽しんで頂けることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

スィートピーの

花束を抱えているデザインになっています花束