ポーセラーツ作品雪の結晶新作です。流れ星

 

3作品を制作させて頂きました。

雪の結晶宝石ブルーダイヤモンド宝石ブルー雪の結晶

 

 

 

父の日の贈り物にも、

ピッタリな酒器セット雪の結晶

 

 

そして。。雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、あっという間に完売してしまった・・

お魚皿雪の結晶

 

前回の時は、

私も生徒様たちも・・

 

誰一人として、

購入する事ができなかった、

人気のプレートだったので、

再販のリクエストをさせて頂きました^^

 

こういう、おしゃれな和食屋さんみたいな・・

 

お刺身3点盛りとか、

前菜おつまみ的なプレートが、

どうしても欲しかったのですゥ~^^♪

 

 

焼き魚はもちろん☆

お刺身やてんぷらなどにも大活躍。

 

秋刀魚も十分に置ける長さかと思います。

 

さらに嬉しいポイントは、

お醤油、お塩、薬味などを入れられる仕切りがある事です。

 

それなのに。。ブルーハーツ

 

ご家族分ご用意されても、

重ねる事ができますので、

収納も大丈夫です。

裏側に凹みがあるのです雪の結晶

 

こちらの作品は、

日本ヴォーグ社さま、

公式WEB限定商品として、掲載を頂いておりまして、

昨日の17時より、販売開始となっています。

 

 

 

今回、

転写紙は自由に選ばせて頂きましたので、

 

和モダンなイメージで、

デザインのご提案をさせて頂きました。雪の結晶

 

可愛らしい和食器は、

すでに、たくさんご提案をしていますしね^^☆

 

普段づかいも、

どんどんできますように、

あえて、金彩なども入れずに仕上げております。

 

制作したのは真冬でしたが、

発表は、5月とお聞きしていたので、

爽やかなイメージで、作り上げました雪の結晶

 

 

 

 

 

 

制作レベルですが、

プレ-トがかなり難しいです。

繊細な作業の連続となります^^;

 

資格コースご卒業レベルでしたら、

なんの問題もないかと思いますが。。

 

それ以外の生徒様には、

同じイメージで、

簡単なデザインのご提案をさせて頂きますね^^

 

でも、こちらのプレート♪

他の転写紙でも、

凄く素敵に仕上がるかと思います!!ブルーハーツ

 

もし、プレートをご注文をされる

生徒様がいらっしゃいましたら、

とにかくお早めにご連絡を頂けたらと思います。

2,3日以内ぐらいでお願い致します。

 

急がしてしまい、

ごめんなさいなのですが。。

今回こそは、ご希望の生徒様分を購入してあげたいです!うさぎクッキーブルーハーツ

 

 

 

花束・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花束

 

ポーセラーツのHPはこちらから↓

 

~FlowerSalonRosery~

 

ウィルス対策については

こちらから☆

 

お教室の換気状況については

こちらから☆