どうしても。。

華やかなお花の記事が、

多くなってしまっていますが。。。

 

実は、ポーセラーツレッスンも、

お花以上に、

たくさん開催しております^^

 

ロゼリィの生徒様達は、

99%の方が、

お花とポーセラーツ☆彡

両方にご入会を頂いています。

 

ポーセラーツは、

実用的なのが、

魅力ですねうさぎクッキー

 

 

今の一番人気は、

大理石レッスンですキラキラ

 

日本ヴォーグ社、

冬の限定カタログにも、

掲載を頂いております。

 

 

 

 

 

 

ピンクの大理石でお作り頂いた生徒様も、

いらっしゃいました♡

 

蓋部分は、私の掲載作品と同じ、

アガードの色無地転写紙を

使われる方がほとんどですが、

 

限定で発売された、

グレイッシュな転写紙に合わせても、

とても素敵でした♡

 

↓↓↓

 

 

モダンなタイルアートも、

生徒様の作品です。

 

旧資格コースの、

カリキュラムとなっています。

 

絵は、苦手なんですぅ。。^^;と。。。

ずっとおしゃっていたので、

私も心配していましたが、

 

初めてとは思えないくらい、

お上手でした^^

 

焼成回数を重ねれば、

それなりに描けるかもですが、

 

こちらは、もちろん1回焼成です。

 

 

ご主人様と、

飾る場所をご相談されてから、

 

その場所に合うように、

描かれました。

 

 

 

 

まだお若いのに、

おしゃれな新築の1戸建て。。

 

インテリアも、

鏡一枚にも妥協せず、こだわっていたのを、

知っているので、

ピッタリな絵を描くことができて、

よかったですね^^

 

 

 

新コースには、

この技法は、入っていないのですが。。

 

1回焼成で、ここまで描けるやり方は、

貴重かもです♪

 

大切にしたいテクニックは、

宝物になりますね♪

しっかりと学んで頂けて良かったですうさぎクッキー

 

 

ポーセラーツのHPはこちらから↓

 

~FlowerSalonRosery~

 

リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン

ウィルス対策については

こちらから☆