日本ヴォーグ社・クリスマス&新春限定カタログが、

発行されました赤薔薇

 

今年も素敵な物がたくさん、

ご提案されていました花束

 

昨年、私はクリスマスオーナメントを

担当させて頂きましたが、

 

今年は。。。なんと。。^^

 

2020・秋の限定コレクションアクセサリー&雑貨カタログを

担当させて頂きました。キラキラ花束キラキラ

 

 

全部で3作品を

作らせて頂きました。

 

いつもながら、たくさん頑張りました!^^

 

今回は得に、

とっても素敵な転写紙でして。。

 

ワクワクしながら、

デザイン&制作をさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

制作作品は全て、

日本ヴォーグ社・公式インスタライブでも、

ご紹介を頂きました。

 

 

 

 

 

大理石柄ですが、

温かみのある、

ベージュ系の大理石模様です。

 

いまや除菌スプレーは、

エチケットとしても、命を守る為にも、

大切なアイテムとなりましたね。

 

アルコールOKの大容量ですので、

詰め替え用でも、大変便利に、

お使い頂けるかと思います。

 

制作してみて思ったのは。。

 

この大理石模様☆

わりと。。どんなテイストのお部屋とも

馴染んでくれる感じが致しました。

 

お部屋に置いても、

インテリアの邪魔をせずに、

十分に楽しんで頂けるかと思います。

 

大理石模様が流行っている、

理由が良くわかりました。

 

 

 

そして。。こちらは、

除菌シートを入れる事ができる、

それくらい、大きめの小物入れです。

 

 

 

 

 

ベージュ系も素敵でしたが、

グレー系の大理石も凄くおしゃれです☆

 

ほんの少しグリーンが入っているような、

とても素敵なグレーです。

 

 

モダンインテリアとも、

馴染みますように。。

 

スタイリッシュ&ラグジュアリー感のある、

デザインで考えてみました。

 

今までお教室で、大理石模様は、

手書きレッスンをしていて、

スキルアップメニューとして、

ご提案していましたが、

 

この転写紙でしたら、

手軽に、作品作りにお使い頂けますね。

 

 

蓋部分に使用しているレース模様も、

大理石同様にNEW転写紙になります。

 

全面貼り以外にも、

こんなふうにお好きな大きさに、

分解しても、お使い頂けます。

 

 

 

スマホリング・ブリリアント・ゴールドです。

 

輪の部分が、

くるくる回りますので、

スマホを置く事もできて大変便利です。

 

そして。。キラキラキラキラキラキラ

スワロは、とってもキラキラです。キラキラ

 

ネックレス&ブレスレットと、

お揃いで作りたいなぁ。。とか

考え中です♡

 

スマホリングとお揃いの

アクセサリーなんて、手作りならではですよね☆

 

 

 

 

 

大理石模様の2作品は、

一緒に置いても、

統一感のあるデザインにしていますキラキラ

 

 

3作品は、全てお教室に展示しています。

裏側なども、じっくりご覧頂けたらと思います♪

 

カタログは、

下記からご覧頂けます。

 

2020・秋の限定コレクションアクセサリー&雑貨カタログ

*こちらから*

 

クリスマス新春カタログは、

*こちらから*

 

 

ご注文の開始は、

9月7日 17時~になりますので、

 

7日の16時半頃までにご連絡を頂けたらと思います。

 

ライン・メール・お電話、

なんでも大丈夫ですので、

生徒様たちの、ご都合良い方でお知らせくださいね☆

 

ご質問なども、

なんでもお気軽にどうぞ^^

お待ちしていますねうさぎクッキー

 

 

ウィルス対策については

こちらから☆

 

ロゼリィのHPです。

~FlowerSalonRosery~