この度、日本ヴォーグ社の

ポーセラーツ総合カタログが、

リニユーアル致しました。

 

 

以前から限定カタログの他、

レギュラーカタログにも、

作品を掲載頂いておりましたが、

 

新しくなった今回も・・・ブルーハーツ

 

私の今までの作品達が、

掲載を頂いていますので、

順次ご紹介をさせて頂ければと思っています。

 

限定カタログで人気だった物などが、

掲載されています^^

 

 

 

こちらのガラス転写紙は、

パールやキラキラビジューが、

お気に入りすぎて・・

 

当時は、

 

私のもう一つの大好きなお仕事♡

フラワーアレンジで、

転写紙とほぼ同じ花材を揃えて、

作ってしまったぐらいですキラキラ

 

完売だったので、

諦めていましたが、

これからシリーズ化して、

いろいろと、制作したいと思っています。

 

 

 

そして今回の限定カタログは、

アクセサリーに特化した、

カタログになっています流れ星

 

テーマとして、

大人の女性に似合うアクセサリーを中心に

多数掲載されているそうです。

 

今回このカタログに掲載されている転写紙は、
アクセサリーに貼れる小さめサイズでデザインしてあって、
直径1.5cmの白磁にも貼れるとの事で、

 

イニシャルやレースもあって

プレゼントにも、お喜び頂けそうですねベル

 

 

・・・・・・・・・・・・・香水・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カタログは下記からご覧頂けます。

 

↓クリック

 

限定アクセサリーカタログ

 

総合カタログ 白磁中心

 

総合カタログ 転写紙中心

 

 

今回の限定はアクセサリーになります。

ご希望の生徒様は、

6月8日 16時半までにご連絡を頂ければと思います^^

LINEでもメールでもお電話でも、

何でも大丈夫ですからね♪

 

何か、ご不安な事やご不明な事などなど。。

ありましたら、

お気軽にご連絡をくださいね☆^^

心よりお待ちしています。

 

私も注文したい物がいくつかありますので、

ご一緒に、発注を致しますね♡